ESETの「ファミリー セキュリティ 3年版」は、もう本当にお買い得

使用中のセキュリティソフトの有効期限が終りに近づいてきたので、そろそろ更新(あるいは買換え)をどうしようかなと検討していたのですが、Amazonでお得なキャンペーンを発見しました。

ESETパッケージ

「ファミリー 3年版」が間違いなく一番お得

ここ数年、PC用のセキュリティソフトとして使っているのは、スロバキア製のESET(イーセット)という商品です。

これまで試してきた(それほど多くはありませんが)何種類かのセキュリティソフトの中では、個人的にはこいつが一番使い勝手が良く、知人友人にも強くお勧めしています。

操作は簡単、動作も軽いし、ウイルス検出率も(自分で調べた限りでは)トップクラスだし、ウィルス定義データベースの更新も本当に頻繁にしてくれているので安心感も高いです。

最初に購入したESETは、複数のPCを使っていたこともあり「3台3年版」だったと記憶しています。続けて購入したのは「1台3年版」で、これが今回使用期限を迎えようとしているわけです。

現在の我が家のPCの使用状況を見ると、私と次男はそれぞれWinのデスクトップとノートに、長男と三男がそれぞれMacのノートと、これだけで計6台も稼働していることになります。

ESETがありがたいのは、これ一本でWindows、Mac、Androidのすべてに対応しているという点。なので、私のAndroid携帯まで入れると7台分のライセンスが必要になります。

ESET製品には、有効期間が1年と3年、使用台数がパーソナル(1台)とファミリー(5台)の組み合わせで、都合4種類の選択肢があります。

ESET色々

コスパが最も高いのは、間違いなく「ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版」です。なにしろ、右下の「ファミリー1年版」より、左上の「ファミリー3年版」の方が安いのですから、これは一目瞭然。

「パソコン・周辺機器」の “対象商品” って、結構広範囲でした

さらに、期間限定(8/31まで)ではありますが、「ファミリー3年版」にはこんなキャンペーンが。

2000円オフ
「パソコン・周辺機器」の対象商品という縛りがありますが、私の場合、たまたまピッタリとはまってしまったので、現ソフトの有効期限切れはまだ少し先ですが、今の内に買っておこうと。

因みに、「パーソナル1年版」ではこんなキャンペーンをやっています(こちらも8/31まで)。

500円オフ
こちらは500円しかOFFになりませんが、「全カテゴリー内のお好きな商品」とですからね。

Amazonの商品価格がこんなに頻繁に変ってるとは

もう一つ “因みに” ですが、上の「ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版」の価格が4,945円になっていますが、私の購入価格は4,880円でした。

実は、ある日の午前中に上で書いた通りAmazonでESETを調べて、その時は時間がなかったので後で購入手続きをすればいいかと思い、午後に再度アクセスした時の価格は4,880円。

「あれー、確か午前中は5,540円だったような気がするけど」って思ったのですが、まあ記憶違いかなとそのまま購入手続きへと。

で、購入手続き完了後15分くらいして、調べたいことがあって再びこの商品のページにアクセスしたら、今度は4,740円になっていました。

あれあれって思い、その後10分おき位に価格を調べたら、もう行ったり来たりの状態。

ESET価格変動

為替変動ということでもないような気がしますし、何なんでしょうか? 今はまた4,880円に。

もう一つ。「ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版」は5台まで使えますが、(私の場合は足りないくらいですが)「家族はもちろん、実家の両親や友人など、離れた場所でも、家族以外でも使えます」とのことで、友人等とお金を出し合って購入すると、本当に安く購入することができます。

1台、3年間で約1,000円ですから、もう何も言うことがありません。


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://55life555.blog.fc2.com/tb.php/1015-3ea769f9

<< topページへこのページの先頭へ >>