少しずつ秋が深まり、そしていつの間にか秋の真っ只中に

10月も下旬に入ると、いよいよ本格的な秋に突入という感じに。鶴見川沿いの遊歩道の樹木も紅葉が始まりつつあるようです。

1410下旬-02

ベンチに座ってお昼を食べるのにも本当に気持ちのいい季節。

1410下旬-03

ランニングにもベストコンディション。暑くもなく寒くもなく、秋風が心地よく汗を飛ばしてくれるし。

1410下旬-04

少し前まであれほど隆盛を誇っていた斜面の雑草もきれいに刈られてスッキリ。

1410下旬-05

秋の始まりの頃にはこんな感じだったのに。

1410下旬-14

つい数日前にちょうど草刈をしている最中でした。これが次の写真の状態に。

1410下旬-07

うーん、ここってこんなに広かったのね。道幅が倍増?って感じに。

1410下旬-11

雲の感じといい、空の色といい、いかにも「秋です」って感じかな。

1410下旬-08

この日は雲ひとつない快晴。

1410下旬-09

もう本当に青一色。

1410下旬-10

秋が深まるにつれ、夕焼け空も少しずつ赤みを増してきているようです。

1410下旬-12


コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://55life555.blog.fc2.com/tb.php/1092-6f38f602

<< topページへこのページの先頭へ >>