【カメラに遊ばれる】カテゴリ - 目次の目次(2015 前半)

写真と表題は個別記事にリンクしています。 〈目次へのリンク〉は、目次ページに飛びます。

【カメラに遊ばれる】カテゴリ目次 - 2015年1月 目次へのリンク

no name新春恒例行事の消防出初式と「め組」との関係とは
no name大寒間近? それにしては海沿いで昼寝が出来るくらい暖かかった
no nameさすがに往復40kmの道のりを、歩いて、走ってというのはキツイ
no namePicture of the Month - January 2015


【カメラに遊ばれる】カテゴリ目次 - 2015年2月 目次へのリンク

no name目には見えないけど、やっぱり季節の区切りってのはあるんだな
no name快晴の青空でも寒い日はやっぱり寒いという当たり前の事実に
no name大人の(おっさんの?)社会見学ツアー第二弾は歴史的建造物を
no namePicture of the Month - February 2015


【カメラに遊ばれる】カテゴリ目次 - 2015年3月 目次へのリンク

no name美味しいフランス料理を作れるようになるなんて、3年前には
no name早春のみなとみらいで、過ぎ去った青春の日々に涙する?
no name防衛庁見学ツアーで、歴史の “真実” と出合った感が
no name春のお彼岸の頃、季節の移り変わりを目で見て肌で感じて
no name横須賀基地「スプリングフェスティバル2015」で行列を堪能?
no nameさくら満開!
no namePicture of the Month - March 2015


【カメラに遊ばれる】カテゴリ目次 - 2015年4月 目次へのリンク

no name桜の終わりには雨がお似合い?
no name小雨振る中、護衛艦「いずも」に会いに横須賀を訪れる
no name自宅~みなとみらい~川崎~自宅と、約45,000歩の旅でした
no name国会議事堂見学ツアーの積りでいたら、参議院見学ツアーだった
no name国立国会図書館は、バックヤードの方が断然面白いと思うな
no name「走る」ってのは、「心の充電時間」なのかも(ベタ過ぎ?)
no name横浜駅伝2015は、曇りのち快晴、そして筋肉痛?
no name素晴らしい命を育む一方で、地震で人々の命を奪うのも自然
no namePicture of the Month - April 2015


【カメラに遊ばれる】カテゴリ目次 - 2015年5-6月 目次へのリンク

no name馬車道ジャズフェスティバルでもの凄く上手いギタリストに出会った
no namePicture of the month - May 2015
no name黄色い声に昔を想い、青い空と赤い夕焼けで地球を思う?
no nameANAの機体工場見学 -- 整備工場ではなく機体工場なのね
no name東京国際空港って名乗られちゃうと、ここが日本の表玄関なの?
no name夏至というのは梅雨の真っ最中に訪れるものだったのね
no namePicture of the Month - June 2016


【カメラに遊ばれる】カテゴリ目次 - 2015年7月 目次へのリンク

no name梅雨空の中、ミュージックライブに酔いしれて
no name帰り道、酔っ払って転んだらしく2、3日あちこちが痛かった
no name3日連続の夕焼け空に、近づきつつある台風に思いを馳せる?
no name不思議と夕焼けとか富士山が見える日とかが多いような
no name浅草の町をブラブラと歩き回るのは、もしかしたらこれが最後かも
no name打ち上げ花火の「星」の軌跡って、結構ヨロヨロしてるのね
no namePicture of the Month - July 2015



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://55life555.blog.fc2.com/tb.php/1424-a644673d

<< topページへこのページの先頭へ >>