Picture of the Month - February 2016

今年の2月は暖かい日が多かった。その割りに、外に出かける機会が少なかったようで、2月の写真として紹介できるものが大して無い。

青空に誘われてランニングに出かけた際、いつもの折り返し地点でいつものアングルでパチリ。この日は風が強くて、草木もまだまだ冬だよって言い張ってるみたいかな。

1602pic-01

京急追浜駅前の商店街。微妙に寂しい。この日は日産追浜工場を見学に来たのですが、この駅で下車したのは初めてのこと。

1602pic-02
記憶違いかもしれないけど、昔は追浜駅は特急の停車駅だったと思うのに、今は各駅停車しか止まらない。商店街の姿にもその辺りの影響があるのかな。

上と同日、日産工場を見学した後、横須賀に移動して、昨年末出会った中央酒場で酒盛り。前回のボトルがキープされてるのを飲みに行くっていう大義名分で、またキープして帰ってきましたが。

1602pic-03


毎度毎度同じような夕焼け富士山の写真ですが、夕方外を見て、夕焼けになっているとついカメラを持って2回に上がってしまうので。

1602pic-04

これまたいつも撮影している日産スタジアム。空に雲がかかっていると、微妙に表情が変わるので、これまたついつい撮ってしまうんだな。

1602pic-05


鶴見川サイクリングロード。脇のススキも枯れてしまっていますが、背が高い。優に2m以上はあるんじゃないかな。

1602pic-06

雲の合間に顔を覗かせる真っ赤な夕日。本当に真っ赤って言えるように夕日だった。

1602pic-07

月末、久しぶりの蒲田で飲み会。以前勤めていた会社のお偉いさん3人。本人に許可を取っていないので目線をいれてみましたが、知っている人が見れば一目瞭然?

1602pic-08

ってことで、2016年もいよいよ春近し。3月はもう少し外に出かけるようにしよう。


関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://55life555.blog.fc2.com/tb.php/1618-04a01c69

<< topページへこのページの先頭へ >>