走れないと生活からリズム感が失われていくような気がする

久しぶりのジョギング。前回走ったのがいつなのか確認してみたら桜の頃でした。ということはちょうど2ヶ月前ってこと。

左足のふくらはぎをまた痛めないように注意しながら走っていたら、いつの間にか右足に余分な負担がかかっていたようで、今度は右足のふくらはぎを痛めてしまいました。

これはまた安静にしているしいかないなってジョギングを中断し、足の痛みを完全に忘れるまで待っていたら2ヶ月が経過していたいようです。

淡いピンク色だった桜並木も、いつの間にか力強い緑に。

1706初旬鶴見川-02

今日は日曜日ということで、日産スタジアムではバザーが開催中。

1706初旬鶴見川-03

花の季節が終わり、緑色が濃くなってくると、次にやって来るのは梅雨。数日前に関東地方にも梅雨入り宣言がなされました。

1706初旬鶴見川-05

この高圧電線の下が、自宅からちょうど5km地点。体も足も走ることを忘れてしまっているようなので、当面はここを折り返し地点として、少しずつ体調を整えていきましょう。

1706初旬鶴見川-01

そうか、アジサイもそろそろなんですね。

1706初旬鶴見川-04


コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://55life555.blog.fc2.com/tb.php/2147-840ea1df

<< topページへこのページの先頭へ >>