11月の青い空に、紅葉と夕陽の赤をプラスして

月末恒例(?)、11月の空写真を何枚かご紹介。

岸根公園。スッキリ青空と白い雲。

11の秋の青空01

空を見上げると、葉の落ちた樹木の先に不思議な色の空が。

11の秋の青空03

同じく岸根公園。やっぱり、空が高く感じるかな。

11の秋の青空05

夏は御無沙汰していた東京タワーに、秋も押し詰まってから再開。

11の秋の青空06

丸小橋と白い雲。

11の秋の青空07

みなとみらい。青い水面に流れた絵具の様な雲が。

11の秋の青空08

鶴見川CR。いつも走っている土手道ですが、日に日に “寒さ” を増していきます。

11の秋の青空09

臨港パークの岸壁で魚釣り。見るからに寒そうですが。

11の秋の青空10

新港パークからインターコンチネンタルホテルを見上げて。

11の秋の青空11

自転車で多摩川を遡ってツーリングに出かけた時の一枚。この時は、まだ紅葉が残っていますね。

11の秋の青空12

再び岸根公園。紅葉も虫に食われてそろそろ終わりでしょうか。それにしても鮮やかな赤。

11の秋の青空15

木の影が長くなるのは、秋のせい?

11の秋の青空18

少しずつ寂しくなっていく紅葉。でも青空は、青く高く。

11の秋の青空20

なんてことはない鉄塔と白い雲。

11の秋の青空21

最後は、夕焼けの中に浮かぶ鉄塔で締め。

11の秋の青空22


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://55life555.blog.fc2.com/tb.php/352-d1bd1320

<< topページへこのページの先頭へ >>