冬の一日、もう梅の花が

鶴見川沿いをランニングしていたら、空が青くて。2月の空って、こんなに青かった? なんか、空だけ見てると夏? みたいに思ってしまうけど、下に目を移せば、やっぱりまだ冬で寒々しい。

白い雲をバックに鉄塔がクッキリと。

冬の鶴見川

所用があり、歩いて出かけたら、近所の岸根公園の梅がもう少しで開花しそうな感じに。

梅つぼみ

中には開花している花も。青い空と白い花。もう数日で、みんな遅れじと開花し始めることでしょう。

梅の花

夕方、ベランダから外を見たら、やっぱり空が青い。今日は一日青い空だった。

ベランダから

だいぶ日も暮れてきて夕焼けに。遠くの鉄塔の連なりが、なんかいい雰囲気。

窓の灯り

日も落ちて夕焼けもお終い。この時間帯の濃い青へと変わっていくグラデーションが好き。

夕焼けグラデーション

なんてことはない冬の一日。



コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://55life555.blog.fc2.com/tb.php/432-7ed00600

<< topページへこのページの先頭へ >>