Picture of the month - April 2013

4月と言えば桜なんだけど、今年は3月の中旬前後に満開になってしまい、4月に入る頃にはもう終盤。4月1日、近所の岸根公園にて。

4月の写真001

こちらも同じく4月1日。二男の大学入学式に付き添っていって、四谷の大学近くの土手にて。

4月の写真014

港北インター近くにある鶴見川支流沿いの遊歩道にて。桜はもう完全に盛りを過ぎてしまっていますが、チューリップの方はちょうどこれからってところかな。

4月の写真015

鶴見川。風もなく青空をキレイに反射して。

4月の写真016

菜の花って、そばまで寄ってみると、いつも「ああ、こういう香りだったな」って思うんですよね。

4月の写真003

鶴見川沿いの富士山ポイントですが、こんなにスッキリした富士山を見たのは何カ月振りかも。

4月の写真004

こちらは自宅ベランダからの富士山夕景。

4月の写真002

八重桜?

4月の写真007

横須賀方面に自転車でツーリングに出かけた際に出会ったリサイクルセンター。建物の素晴らしさ(外観)に圧倒され、内部の展示にガッカリ。

4月の写真008

道端の何気ない花。

4月の写真006

上で出てきた港北インター近くの遊歩道。桜は緑の葉になり、チューリップもそろそろ終盤。

4月の写真009

シャガの花。

4月の写真010

これまた名前は分かりません(って言うか、知ってる花なんてほんの少しですけど)。

4月の写真013

みなとみらいの臨港パークから。遠くに見えるのは横浜ベイブリッジ。

4月の写真012

昨年暮れから組み始めたセンチュリオンが完成し、みなとみらい初見参。

4月の写真017

最後はベランダから夕陽。

4月の写真011


コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://55life555.blog.fc2.com/tb.php/526-1d376d68

<< topページへこのページの先頭へ >>