Picture of the Month - April 2014

4月と言えば桜。春本番の4月は、花の季節でもあるのかな。

と言うことで、何は無くとも桜でしょう。

pic of 1404-01


そして菜の花。鶴見川沿いの河原は黄色の花畑。

pic of 1404-02


なんとなくモヤーっとたなびく霞のような雲も春らしいかな。

pic of 1404-03


自転車仲間と花見を兼ねて野川公園へとツーリング。砧公園の桜の周りには、お散歩中のワンちゃんたちが続々と。

pic of 1404-04


青空をバックに白く輝く世田谷美術館。まだ一度も中に入ったことはないけど。

pic of 1404-05


野川沿いの見事な桜並木。満開時期を微妙に過ぎているけど、まだまだ見応え充分。

pic of 1404-06


4月上旬、待望のアンソニー・ロビンス初来日。この3日間のセミナーで、また大きく人生が変わっていく予感がビシビシと。

pic of 1404-07


タンポポもいつの間にか綿毛になる頃に。

pic of 1404-08


そして桜も散り、春からいよいよ初夏へと向かっていくのでしょう。

pic of 1404-09


4月の締めは、毎年恒例の横浜駅伝参加。今年は10Km45分と、まあまあな感じかな。

pic of 1404-10


そう言えば、チューリップの “旬の時期” を忘れていて、訪れた時にはちょっと遅かった。

pic of 1404-11


中央分離帯のツツジも花真っ盛り。

pic of 1404-12


コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://55life555.blog.fc2.com/tb.php/902-c5bbd2d0

<< topページへこのページの先頭へ >>